MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しく生活するにはお金も必要ですね(^-^)g
2008年04月28日 (月) | 編集 |
いきなり質問です。

今、あなたの財布の中には

いくらお金が入っていますか?



というのも、今の時代、物騒ですので、あまり多く持ち歩くと危険です。

良ければ、私の財布に半分ほど・・・(笑)




冗談はさておき、ちょっと想像してみてください。

財布を開いたら、50万円の札束が入っていたら・・・。




仲間たちと豪華な食事をしますか?

それとも、ちょっぴり贅沢なお買い物?

家族と旅行に行くのも良いでしょう。

色々と夢は膨らみますね。




ちなみに私なら、海外に行って思いっきり遊び倒します。




では、実際に財布の中に50万円が、

常に入っている状態になれる方法があるとしたら、知りたくないですか?





実はとても簡単なんです。それは、

ブログを作ってメルマガを発行し、情報商材を紹介するだけなんです。


ちなみに、情報商材というものはノウハウ本だと思ってください。

1つ売れると報酬が5,000円~10,000円入ります。

詳しくはコチラ







もう一度言います。

1.ブログを作って・・・

2.メルマガを発行し・・・

3.情報商材を紹介する。







「そんな簡単に言うけどさ~」 (;¬_¬)




と言う声が聞えてきそうですね。

ですが、本当にそれだけなんです。



ではなぜ、95%以上のアフィリエイターが稼げないのか?

となる訳ですが、その理由は・・・・





たった「3つの簡単な方法」を知らないから





この3つの方法。

それをきちんと行えば、あなたの財布には常に50万円が入ります。

もちろん、会社からの給料は差し引いてです。




詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

情報発信者のヤフオク情報商材鑑定士コウさんの実績が見られます。


+αのアフィリエイト





しかも、このマニュアルの凄いところは、

あなたが稼げるようになることに対して、

徹底されていると言うことです。



先に述べた3つの方法とは別に、常にコウさんから生きた情報が届きます。

要するにメールサポートです。




先日、私もメールを頂き、ある事をするよう指示されました。

そして、今日の午後から挑戦していますが、




「買ったら終わり!」なんていうありきたりなマニュアルではありません。

稼ぎたい!と考えている人の夢をマジで実現させます。

だからこそ、私が実践者として筆をとらせて頂きました。




稼ぐ為の3つの方法。

稼げないアフィリエイターでだらだらと貴重な時間を無駄に過ごしたくないなら、

今すぐに入手して下さい。


+αのアフィリエイト


テーマ:幸せな生活
ジャンル:ライフ
成功者のやり方をそのままやるという事ですね。
2008年04月19日 (土) | 編集 |
問題です。

次の数字は一体なんだと思いますか?



 ・363,684円

 ・460,377円

 ・701,019円





正解は・・・

「ある行動」を実行した方の

1ヶ月のアフィリエイト報酬です。




このように書くと難しく感じるかも知れませんが、

それは、たった3つの事であり、

誰にでも出来ることなんです。




あるところへ1通メールを出して、

ブログとメルマガで商材を紹介するだけ。

そして、●●●●の活用・・・。





たったこれだけ。




と言っても多くの人は、

この手法を使ったとしても、

月に20万円稼げるかは怪しいでしょう。




何故なら、人には向き・不向きがあるから。

結局のところ、どんなに優れたノウハウだろうと、

実行できる人も居れば、出来ない人も居るんです。





はっきり言います。

決して王道商材の手法を使って稼げなかったとしても、

あなたが悪い訳では無いんです。



ただ、あなたに"合っていなかった"というだけなんです。




ちょっと考えれば容易に想像できますよね?

イチローや松井と同じトレーニングを受けたからといって、

同じようにメジャーリーグで活躍できると思いますか?





人は千差万別です。

あなたにはあなたのやり方があるんです。




それを発見してくれるのが

ヤフオク情報商材鑑定士コウさんです。




コウさんの+αのアフィリエイトには、

先に述べた3つの手法と共に、あるものが付いてきます。

それは・・・




充実したメールサポートです。





つまり、あなたに合ったやり方を見出してくれるのです。

何度も書きますが、イチローや松井のトレーニングを知ったからといって、

メジャーリーガーにはなれません。




コウさんは、人に仕事を教えることを10年以上してきている

プロフェッショナルです。

いわば、ビジネスのコーチです。




「稼げない・・・」

と嘆いている時間をもっと有意義に活用しては如何でしょう?





1ヶ月で50万を稼ぐ3つのポイントと、

充実したメールサポートが付いたマニュアル・・・


+αのアフィリエイト








テーマ:幸せな生活
ジャンル:ライフ
ネットで稼ぐ必需品♪
2008年04月11日 (金) | 編集 |
お金を上手に稼げる人がいれば、

人の何十倍の努力と苦労をしても稼げない人も居ます。

これは当然のことです。




なぜなら、人には個性というものがあるから。

そして、器用な人と不器用な人がいるから。






では、「稼げない人」はどのようにすれば稼げるようになるでしょうか?





答えは簡単です。

「良い師匠に出会うこと」






ちょっと脱線しますが、私は営業の世界で10年以上暮らしてます。

何度も全国で1番になった事があります。

同時に営業マンとして、多くの社員に営業テクニックを教えてきました。




しかし、良い営業マンを輩出することは、

残念ながら出来ていません。




勝てる技・勝てる経験・勝てる知識。

これらに関して私は、うちの会社の中でもトップクラスに位置しています。



しかし、それをうまく伝える事に関しては、私は三流以下です。




話を戻しますが、

稼いでいる人=稼ぎ方をキチンと教えられる人

という等式は成立しません。





イチローを育てたコーチが、イチローの打率を越えることが出来ないのと同じです。





では、ネットビジネスにおいて、

誰があなたを稼げるようにしてくれるでしょうか?



その答えとして、私が推挙するのが、

「ヤフオク情報商材鑑定士コウ」さんです。





何故か?

それは、コウさんの経歴にあります。





これまで、コウさんはリアルのビジネスにおいて、

10年以上、人に仕事を教える仕事をしてきています。




人は10人居れば、十人十色の性格や特徴があります。

しかし、コウさんは、そのそれぞれの性格や特徴があることを

経験の上で把握されているからこそ、あなたに合ったやり方を見出してくれるのです。




大抵のマニュアルは、成功した人の手法が書かれています。

しかし、何度も書きますが、人は十人十色。

どんなに素晴らしいマニュアルでも、あなたに合ったやり方とは限りません。




そういった意味でも、柔軟性に優れたこのマニュアルこそが、

本当に素晴らしいものであると考えます。






基本はたったの3つ。



あなたの名を知らしめる「必殺のブランディング」

読者の心を掴んで話さない「必殺のライティング」

濃厚な見込み客を集める「●●●●の活用」



たったこれだけです。

あとは、あなたに合ったやり方をコウさんが伝えてくれるでしょう。




ネットビジネスで、本気で一ヶ月50万円を目指したいと考えているなら、

今すぐ手に入れてください。




十人十色の人間を成功へと導くマニュアル


+αのアフィリエイト






テーマ:幸せな生活
ジャンル:ライフ
