MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おしん、楽しみです(#^.^#)
2013年03月12日 (火) | 編集 |
映画「おしん」ロケ公開、雪の山形で新旧共演
 山形県内で行われている映画「おしん」のロケが12日、報道陣に公開された。1980年代に国民的人気を博したNHKの連続テレビ小説で、おしんの少女時代を演じた女優小林綾子(40)も、おしんの奉公先の若おかみ役で登場。「山形の雪景色に当時を懐かしく思い出した」と感激していた。

 この日は「山寺」として知られる山形市の立石寺に、おしんが奉公先の家族と初詣に出掛けるシーンを撮影。おしん役の浜田ここね(8)が、小林演じる若おかみにさい銭の小銭を渡されると「ありがとごぜえます」と喜んで受け取り、投げ入れた。

 冨樫森監督からは「はしゃぎ過ぎず、うれしい気持ちを表現して」と指示が飛んだ。

 撮影後の記者会見でここねは「小林さんと初共演して緊張しました。山形弁ができるようになってきたと思います」と照れながら話した。

 山形県の吉村美栄子知事も初詣客の一人でエキストラ出演。監督に「堂々としていた」とほめられると、知事は「終わってほっとした」と笑顔を見せた。(サンスポより引用)

早く見たいですね(*^_^*)
楽しみです♪
スポンサーサイト
楽しみです(笑)
2012年12月10日 (月) | 編集 |
森三中・黒沢、変貌するブス役で連ドラ初主演


 お笑い女性トリオ、森三中の黒沢かずこ(34)が主演する来年1月12日スタートのNHK BSプレミアム「嘆きの美女」(土曜後11・15、全8回)の制作発表が10日、東京・渋谷の同局で行われた。

 作家、柚木麻子さん(31)の同名小説が原作で、見た目も性格もブスで、ネットに悪口を書き込むのが趣味のアラサー元OL(黒沢)が、ひょんなことから同級生の美女らと同居生活を送り変貌を遂げる物語。

 連ドラ初主演の黒沢は「(ブスに見えるよう)痩せないで撮影に入りました。でも、ネットで人が傷つくことを言うのはよくないですよね」と笑いを誘った。共演は他に矢田亜希子(33)、横山めぐみ(43)、中村静香(24)ら。(サンスポより引用)

楽しみですね(*^_^*)
絶対見ます♪
売れすぎでって羨ましい話(*^_^*)
2012年09月20日 (木) | 編集 |
この不景気な時期に羨ましい話ですね(●^o^●)


2012.9.19 14:48
「カップヌードルおにぎり」人気で販売休止へ

「冷凍 日清カプセルスタイル カップヌードルおにぎり」(左)と「冷凍 日清カプセルスタイル チキンラーメンおにぎり」【拡大】

 日清食品ホールディングスは19日、1日に発売した冷凍食品の「カップヌードルおにぎり」と「チキンラーメンおにぎり」の2品の売れ行きが当初予想を大きく上回り、商品供給が追いつかなくなったとして、販売を一時的に休止したと発表した。

 すでに在庫がない状態で、休止中に供給体制を整え、10月中旬めどに販売を再開する方針。(産経新聞より引用)
寂しくなりますね((+_+))
2012年07月01日 (日) | 編集 |
食べ納め、、、
焼肉を食べに行くのに寂しくなります。


さよならレバ刺し…食べ納めに殺到


 焼き肉店などの定番メニューとして親しまれてきた「牛レバ刺し」が、1日から食べられなくなる。「生で安全に食べるための有効対策が見いだせない」として厚生労働省が提供を禁止したものだが、“ラストデー”となった6月30日は焼き肉店などに“レバ刺しファン”が押しかけ、大盛況となった。代替品として馬レバーの人気が急上昇するなど、すでに二次的現象も起きている。

 東京都台東区浅草橋の飲食店「ホルモン寺(てら)」。開店1時間前の午後4時ごろから約3時間半並んだ同区の自営業、山本祐紀さん(40)はやっと席に座り、注文した牛レバ刺しを前に感無量の表情だった。

 「最後と思ってきましたが、3時間半も待つとは…」。山本さんは“最後のレバ刺し”を口にほうり込むと「焼き肉の名脇役でしたね。『さようなら』と心の中で別れを告げました」と、名残おしそうだった。

 妻の奈穂さん(38)は「今後はレバ刺しを追い求めて韓国まで行こうかな」と海外に“活路”を見いだす構えだ。

 同店は4月中旬から「さよならレバ刺しフェア」を行っており、この日は大勢の客が来店。開店から1時半後の午後6時半の時点でも50人以上が外で順番を待った。

 店長の寺田穣(ゆたか)さん(37)は「今日(30日)消費するレバーは約5・5キロで普段の12~14倍。しかし他の食べ物は『O157』(腸管出血性大腸菌の一種)の騒ぎがあると、皆食べなくなるのに、レバ刺しの人気は異常じゃないですか?」と不思議そうな表情も浮かべた。

 1日以降は焼き肉店などの飲食店だけでなく、小売店での生食用販売も禁止されるため、泣いても笑ってもこの日が食べ納めだが、それでも「やっぱり食べたい」という人は多いはず。そこでお勧めの代替品が馬のレバ刺しやこんにゃくの“なんちゃってレバ刺し”。

 ネットで馬肉を販売している「熊本馬刺しドットコム」には全国から馬レバーの注文が殺到。味、食感は牛と変わらないが、流通量が少ないため100件以上が1~2カ月の入荷待ちだ。

 レバ刺し風味こんにゃく「マンナンレバー」を製造するのは、香川県のハイスキー食品工業。天然色素で色づけし、でんぷんを加えたことで、見た目も食感もレバ刺しそっくりと好評という。(サンスポより引用)
10代女子の流行り関連オススメ情報ですよ
2012年03月22日 (木) | 編集 |
友人と落ち合う約束をし、その間インターネットで新築物件や公開中のモデルルームを探すために山梨県 注文住宅中心の物件を吟味していると、
リフォームとして新しくなったマンションを見かけました。

その中には大規模修繕工事によって、新築同然になっている物件もあるようです。

そうやって調べ物をしているうちに、待ち合わせをしていた友人がやってきて久しぶりのお話に会話が弾みました。

友人の娘さんはモデル 募集に応募しているそうで、最近は特にファッションの腕を磨いているそうです。

いつかは芸能界に入りたいようでエキストラ 募集も行うなど、幅広く行動をしているのだそうです。

ゴルフ趣味が高じてゴルフスクール 東京に頻繁に通っている友人は、
もうすぐ結婚記念日を迎えるということになり、お祝いとして奥さんにサマンサタバサのバッグを送るのだそうです。

どうしてこのブランドを選んだのかというと、親戚の家にあった物品整理の為に遺品整理 東京業者にリサイクルを依頼した際、
数ある筆記用具やバッグ、家具の中で目を引いたのがサマンサタバサの財布だったそうです。

世の中には数々のブランドが存在しますが、その中でもサマンサタバサというのは数多くの女性にも支持され、
特に愛用している客層は10代後半の女性が多くサマンサタバサ製の鞄を所持している方をよく見かけます。

勿論、若い女性だけではなく幅広い年齢層にも支持されているのがサマンサタバサの強みです。

何故、幅広い年齢層の女性に支持されているかといいますとサマンサタバサは数多くの企業とのコラボを行っていることもあり、CMや広告で有名になったのが強みなのでしょう。

その動きとしてサマンサタバサのTwitterアカウントもあるので、チェックしていくと情報の詳細を掴めるのでしょう。

芸能事務所やタレント 事務所に所属している方々の中でも、サマンサタバサを愛用している方を見かけます。

そのこともありサマンサタバサは高級ブランドだという印象がありますが、
比較的安価で購入が可能なのがサマンサタバサが数多くの方から親しまれる要因なのでしょう。

有名キャラクターとのコラボを行ったサマンサタバサグッズもあり、ファンの心を掴むのが優秀なのだと感じます。

また、こうしたキャラクターグッズだけではなくサマンサタバサには人気アイドルとのコラボを起用しているのも強みで、
人気アイドルのメンバーをモデルに起用し、ユニセックスデザインにより男女問わず注文が殺到したサマンサタバサの鞄も販売していた記録があります。

その鞄は、とても人気があったと聞いているのでサマンサタバサの広告戦略の高さに非常に驚くと同時に、数多くの方の目を引くデザイン性に感心しました。

これまでにいろんなモデル 事務所の中からサマンサタバサの広告デザインを用いて非常に見栄えのいい広告やポスターを出している事もあり、確かに強く惹かれるデザイン性があります。

モデルやコラボにより、新規客層や購買層を広げていったことでサマンサタバサがここまでブランド企業として拡大していったのだと感じました。

幅広いい品を扱っているという事もあって、鞄だけではなくサマンサタバサ製の財布やチャームもあるのが強みですね。

日用品だけではなく、ちょっとした小物のプレゼントとしてサマンサタバサ製のアクセサリーを送るのも良さそうです。

ファッションだけではなくサマンサタバサのスイーツもあるというのだから驚きました。

数多くの品を取り扱っているサマンサタバサは、こうして親しまれているのですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。