MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
紳助、ヘキサゴンファミリーからダメ出し!?  
2009年06月27日 (土) | 編集 |
タレント、島田紳助(53)が27日、東京・台場のフジテレビで開かれた同局系「FNS26時間テレビ2009」(7月25日後7・0~同26日後8・54)の制作発表会見に出席した。初めて同番組の総合司会を務めるが、「ボク泣きます」と“号泣宣言”した。

 毎夏恒例で今年が23回目。紳助率いる同局系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)の“ヘキサゴンファミリー”が総出演する。「今年は面白いだけでなく、面白いと感動がテーマ」と、感動を約束。涙もろいことでも知られるだけに「ボクは(最後の)8時42分から泣きます」。一方で「どっかで寝ます」との弱気?発言も出て、ファミリーの面々から一斉に「ダメです」とダメ出しを食らった。

 1月2日から音楽活動休止中の人気ユニット「羞恥心」も同番組限定の復活を発表。番組中に全国4都市を回りミニライブを開く。上地雄輔(30)は「死ぬ気でやります」と気合が入っていた。 (サンスポより引用)

賑やかな26時間になりそうですね♪

楽しみです(∩_∩)

キムタク「イケメンパパ有名人」圧勝1位!!! 
2009年06月20日 (土) | 編集 |




21日の「父の日」を前にオリコンが行った「イケメンなパパだと思う有名人」のアンケート結果が19日、発表され、2女(8歳、6歳)父親でもあるSMAPの木村拓哉(36)が堂々の1位に輝いた。

 5月14~18日に10代~40代の男女計1200人に実施。2位以下に大差をつける圧勝となったキムタクについては「パパな感じがしないくらいカッコいいから」(群馬県・10代女性)、「日本で一番カッコいいパパでは!?」(埼玉県・30代男性)との声が上がった。(サンスポより引用)


いくつになってもイケメン♪

羨ましいですよね(⌒_⌒)ニコ

私もそんな年のとり方をしたい…

無理かな( ´∀`)ケラケラ
体系維持は大変みたいですね 
2009年06月14日 (日) | 編集 |
俳優の柳楽優弥(19)が13日、山梨・富士急ハイランドで行われた主演映画「戦慄迷宮3D」(清水崇監督、10月公開)の製作発表に参加。昨年8月末の薬物騒動以来、初めて公の場に姿を現した。

 柳楽の公の場は、2007年9月に都内で行われた映画「包帯クラブ」の初日舞台あいさつ以来、約1年9カ月ぶり。まず、集まった報道陣は、そのふっくらとした姿と今までと違うヘアスタイルにビックリだ。

 柳楽は「ふっくらバレました? 髪形はちょっと今までと違うようにしたいなと監督に相談して変えたんですけど、ふっくらは、食べ過ぎッすね」と照れ笑い。所属事務所によると、騒動後、一時は10キロ近く増量。その後、ジムなどに行って減量に努めたというが、柳楽は「減量は(まだ)2、3キロぐらい」と苦笑いした。

 「戦慄-」は、富士急ハイランドの人気アトラクションの映画化。鬼才、清水崇監督(36)が3年ぶりにメガホンを執り、日本初の長編3D映画に挑戦した意欲作で、早くも世界から注目を集めている。

 だが、5年前にカンヌで史上最年少で最優秀男優賞を受賞している柳楽は「世界へのプレッシャーはないです」とキッパリ。騒動後の心境の変化には「変わりまくりです。とくに変わったのはメンタル面ですね」と答え、新生・柳楽優弥をアピールしていた。(サンスポより引用)


私も太りやすいですが

この変化にはびっくりですね!!

芸能人だからもっとしっかりしないとね(∩_∩)
復帰するでしょうね(∩_∩)  
2009年06月06日 (土) | 編集 |
 鳩山邦夫総務相は5日の閣議後の会見で、SMAPの草なぎ剛(34)が地上デジタル放送推進キャラクターに復帰する可能性について「ゼロではない」と述べ、復帰があり得ることを示唆した。

 草なぎが仕事に復帰したことに関連して「事件があっていろいろ考えたと思う。大きく成長してくれることを望むわけで、その成長の度合いを見ての判断だ」と述べた。総務相は草なぎが逮捕された直後に「最低の人間だ」などと発言し、翌日に批判を受けて撤回した。(サンスポより引用)


間違いなく復帰するでしょうね!

復帰しなかったらファンが何と言うか!!


前よりも人気が出た草なぎさん…

誠実さがいいのでしょうね!
