MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
うるうる滝クリ、最後の“斜め45度”
2009年09月26日 (土) | 編集 |
フリーキャスターの滝川クリステル(31)が25日、7年間キャスターを務めたフジテレビ系「LIVE2009 ニュースJAPAN」の最後の出演を終えた。
 エンディングでは、目に涙をためてあいさつ。「私にとってニュースJAPANという存在は、毎日温かく迎えてくれる家のような存在でした」と声を詰まらせ、28日から登場する後任の秋元優里アナウンサー(25)から花束を贈られると「これから1人ですけど、プレッシャーに負けず、頑張ってください」と励ました。

 放送前には東京・台場の同局で秋元アナと一緒に会見し、「7年間、番組を中心に生活が回ってきました。体調も習慣も元に戻して、新たに見えるもの、出会いを大切にしたい」と語ると、瞳がウルウルに。今後は、国連活動や地球環境問題などグローバルな視点でのジャーナリスト活動を希望している。

 一方、秋元アナは「自分なりの角度を見つけていきたい」と模索中。同番組の風間晋編集長によると、秋元アナをあらゆる角度からテスト撮影し、滝川の“斜め45度”に代わるベストポイントを探しているという。(サンスポより引用)
小雪、ドッキリシースルー☆松ケン悩殺!?
2009年09月20日 (日) | 編集 |
俳優の松山ケンイチ(24)、女優の小雪(33)らが19日、東京・丸の内ピカデリー1で映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)の初日舞台あいさつを行った。

 漫画家、白土三平氏(77)の名作漫画の初実写化。白土氏から「漫画から飛び出したよう」と絶賛されたという松山は「一番の褒め言葉」と大喜び。撮影中に右太ももを打撲し、撮影が一時中断となるなど過酷な現場だっただけに「無事公開できてうれしい。僕にとってこの作品は重要なものになった」と目を細めた。
 抜け忍役で本格アクション初挑戦の小雪は「いい経験になった」とにっこり。

 熱愛中の2人だが、壇上では間に伊藤英明(34)が入り、ツーショットはおあずけ。シルバーウイーク中、松山は同所を皮切りに全国27カ所で31回の舞台あいさつをする予定で、「行ってきます」と元気に手を振った。(サンスポより引用)
沢村一樹、「浅見光彦」の目玉は温泉ヌード
2009年09月12日 (土) | 編集 |
エロ男爵、“ねぷた祭り”を初体験! 俳優、沢村一樹(42)が、10月21日スタートのTBS系初主演連ドラ「浅見光彦~最終章~」(水曜後9・0)のロケで青森・弘前へ飛んだ。同地のねぷた祭りを劇中で再現するため、本物の山車と地元エキストラ400人を総動員。圧巻の絵に興奮した沢村は、ドラマの目玉として“温泉ヌード”の披露を告白。「モザイクシーンが出るかも!?」と衝撃宣言だ。
 ベストセラー作家、内田康夫氏(74)が誕生させた2枚目半のルポライター探偵が全国の地方伝説にまつわる難事件を解決する旅情ミステリー。全106作品が出版された「浅見光彦シリーズ」の集大成として“最終章”と銘打たれた連ドラでは、1話完結で異なった地方を豪華に巡る。

 その記念すべき初回舞台が青森で、恐山、十和田湖と並ぶ旅情満点のロケ地に選ばれたのが弘前。ドラマのためだけに、同地の観光施設「ねぷた村」で壮大な夏祭りが“再現”された。

 ロケは満月が輝く午後7時からスタート。実際の祭りで披露された武者絵の山車を使用し、エキストラとして参加した400人の地元民がはっぴ姿や浴衣で集結。「ヤーヤードー!」の掛け声とともに、明かりがともった華やかな高さ5メートルのねぷたを牽引した。

 沢村は「歓声やお囃子の演奏がすごい迫力で、楽しいお祭りの思い出作りができました。協力してくれた地元の方々のためにも楽しいドラマをお見せします」と大感激。

 今後もロケ先でお世話になる地元への恩返しにするべく、連ドラの目玉として全国の名湯で“温泉ヌード”を披露することを告白。青森では酸ヶ湯温泉の総ひば造りの大浴場「ひば千人風呂」で入浴シーンに挑む。

 バラエティーの「セクスィー部長」キャラで人気の沢村だけに裸には自信ありと思いきや、「僕の裸はユルユルなので、毎回、CGでマッチョな肉体を合成しようと思っています(笑)。でも普通の青年の光彦が鍛えていたら、おかしいですからね」とジョークを飛ばしつつ、「肌はきれいじゃないけど、毛は全然ないのでツルツルです」とアピールした。

 同局系時代劇「水戸黄門」で女優、由美かおる(58)のお色気入浴シーンが200回を超えたが、エロ男爵、沢村の“温泉”も毎週のお楽しみになりそう。「実はお風呂のシーンは嫌なんですよ。でも、由美さんがやってるシーンは今後、僕が担っていきます。湯煙でギリギリまで隠しますが、もしかしたらモザイクシーンが出るかも!?」と最後は“セクスィー光彦”に気合十分だった。(サンスポより引用)

入浴シーン!
見なきゃね(*^_^*)
というか毎回楽しみに見てますので
もちろん入浴シーンがなくても見ます♪
オードリー春日、7日にも仕事復帰へ
2009年09月06日 (日) | 編集 |
9月2日にインフルエンザA型を発症し、静養中のお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(30)が、7日にも仕事復帰することが5日、分かった。

 所属事務所によると、一時は38度3分あった熱は平熱に戻り、7日午前の診察で医師が“GOサイン”を出せば、同日午後から都内で行われる番組収録に参加する。春日は、8月29~30日放送の日本テレビ系「24時間テレビ」で、同じくA型と診断されたNEWSの山下智久、錦戸亮(24)と共演していた。

 一方、4日にA型を発症した相方の若林正恭(30)も快方に向かっているが、復帰時期は未定という。(サンスポより引用)

インフルは怖い!!
みなさんうがい、手洗い、マスク、しっかり予防しましょうね!
