MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しみです(笑)
2012年12月10日 (月) | 編集 |
森三中・黒沢、変貌するブス役で連ドラ初主演


 お笑い女性トリオ、森三中の黒沢かずこ(34)が主演する来年1月12日スタートのNHK BSプレミアム「嘆きの美女」(土曜後11・15、全8回)の制作発表が10日、東京・渋谷の同局で行われた。

 作家、柚木麻子さん(31)の同名小説が原作で、見た目も性格もブスで、ネットに悪口を書き込むのが趣味のアラサー元OL(黒沢)が、ひょんなことから同級生の美女らと同居生活を送り変貌を遂げる物語。

 連ドラ初主演の黒沢は「(ブスに見えるよう)痩せないで撮影に入りました。でも、ネットで人が傷つくことを言うのはよくないですよね」と笑いを誘った。共演は他に矢田亜希子(33)、横山めぐみ(43)、中村静香(24)ら。(サンスポより引用)

楽しみですね(*^_^*)
絶対見ます♪
