MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
確かに何でも引き際が重要ですね
2010年02月02日 (火) | 編集 |
関根勤の極意!ゴルフと笑いは引き際が重要
2010.2.2 05:02


 タレント、関根勤(56)が大型スポーツショップ「スーパースポーツゼビオ」「ヴィクトリアゴルフ」と組んでゴルフを楽しむためのプロジェクト「関根勤のGO GO GOLF!クラブ」を発足。1日、東京・江東区のスーパースポーツゼビオららぽーと豊洲店で会見した。
 ゴルフ歴35年でハンディキャップ9の腕前を生かし、スイングの邪魔にならないストレッチ機能を備えたゴルフウエア「GGGナガソデジャケット」(限定300着、7777円)を共同開発。さっそく着用し、プロゴルファー、青木功(67)のスイングをマネながら「ダウンスイングに入りやすいね」とPRした。
 タレントの小堺一機(54)や明石家さんま(54)とラウンドしているといい、お笑いとゴルフの共通点を指摘。「ギャグがウケない時はガンガン攻めてもダメ。1度スッと引かないと。ゴルフも同じで無理は禁物。チャンスでは思い切りいって、ピンチは慎重にしないとね」と芸歴36年で培った心得を披露した。(サンスポより引用)


何でも引き際が大事かもねo(^-^)o
でも中々引き下がれないね…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
