MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
おじさん達の楽しみが減りますね。
2010年04月06日 (火) | 編集 |
59歳ですか! 見えないですよね!
卒業ですか…
寂しがるおじさんも多いのでは(笑)

由美かおる、第41部最後に水戸黄門卒業
2010.4.6 05:01

 TBS系人気時代劇「水戸黄門」に24年間、レギュラー出演してきた女優、由美かおる(59)が5日、東京・赤坂の同局で会見を行い、12日スタートの第41部(月曜後8・00)を最後に卒業することを発表した。
 86年の第16部から女忍者「かげろうお銀」「疾風のお娟(はやてのおえん)」として通算716回に出演。軽快なアクションシーンに加え、お色気満点の入浴シーンを計200回、披露してきた。
 「現状に満足したくないという思いに駆られた」と理由を説明。今後については「ただでお風呂に入れなくなったので、家の近くの銭湯でのんびり泳ぎます」と切り出し、「海外でのコンサートや、感謝の気持ちを込めて諸国を漫遊して講演もしたい」と明かした。同局によると、今後、由美の代役は立てないという。(サンスポより引用)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
