MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行気分関連オススメ情報ですよ
2010年07月31日 (土) | 編集 |
最近くりっく365のようなサービスを利用する方が増加しているそうです。

他にも外貨定期預金の方が、
円高が続く近年の動向を考えると、良いのではと言う意見もあります。

本業とは別に小遣い稼ぎ程度に資産を増やす方法と考えれば、
江東区 一戸建てを建てるまでは難しいかもしれませんが、
別府温泉への旅行ぐらいであれば十分に可能ではないでしょうか。

広島 賃貸物件に住むモルディブ旅行帰りの同僚も、
どうやらそういった資産運用の方法で稼いだお金で、旅行に行ったようです。

流石に海外旅行に行けるほどとなるとそれなりに勉強をしないと難しそうです。



出張の為高速バス 横浜に乗った際、
社内にある雑誌類でカタログ 制作の広告や、
名刺が綴じてある印刷 激安のチラシに混ざり、
リーガロイヤルホテル広島のパンフレットがありました。

とてもきれいなホテルだったので、今度広島に行く際には是非利用したいと思いました。

ホテルといえば、旅行の際は宿泊予約専門サイトをよく利用しています。

以前旅行の計画を立てた際にも札幌全日空ホテルや、
同じ道内の札幌エクセルホテル東急を探したときに利用しました。

周囲にも旅行好きが多い為、ここで見つけたあばしり湖鶴雅リゾートから見える網走湖がとても綺麗だったとか、
ディズニーランドに家族旅行に行った時は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイが交通の便も考え
色々と便利だったという話を聞いた覚えがあります。

思いの外有名なサイトらしく、楽しみ方のひとつとして旅行カタログを眺めながら想像するような感覚で閲覧すると、
ちょっとした旅行気分を味わえてお薦めです。

インターナショナルガーデンホテル成田は成田空港がとても近く、各種アクセスにとても便利だと思います。

ロワジールホテル厚木は、24時間プランなど一泊客向けのプランが充実しており、週末にリフレッシュするのに良いかもしません。

富山エクセルホテル東急は、高級感溢れるホテルで2人の記念日プランなど、忙しい中で記念日を祝ったりする時に素敵ですね。

登別グランドホテルはズワイガニの食べ放題プランが有名だそうで、一泊二日でおいしいものをたくさん食べて気分転換するのも良いですね。

ホテル阪急エキスポパークは大阪万博の敷地内にあるそうで、アクセスも良いので大阪観光にはとてもいい場所だそうです。

神戸ベイシェラトンは部屋のグレードが通常よりもアップするプランがあるそうで、とてもお得に感じますね。

沼津東急ホテルでは、平日の割引プランがあるそうで、有給休暇をとって平日にのんびりする時に重宝しそうです。

ホテルの他にも色々な宿泊施設が紹介されており、最近流行の旅館なども多くあります。

私が気になったものとしては、
大谷山荘は大浴場が売りで、他にも黒毛和牛をふんだんに使った会席料理もおすすめだそうです。

いさごやは日本海に沈む夕日が全室から望む事が出来、一度は見ておくべき景観だそうです。

二本の葦束は隠れ家的な雰囲気が人気で、設備も充実しているそうでちょっとした非日常を味わう事が出来るそうです。

他にも今昔亭等のとても素敵な場所がたくさん紹介されており、
色々と眺めていただけですが、今度時間を作って実際に足を運びたいという気持ちが強くなりました。



旅行をするにはまとまった時間が必要となり、すぐにとなると難しい話ですが、
美味しい コーヒーを求めて散歩がてら、あちこち探索するのもお薦めです。

最近のお気に入りはデザイン住宅が立ち並ぶ地域にある
コンクリート住宅のような趣のお店ですが、そちらで方も多くの方と知り合いました。

美容専門学校へ通う娘さんがいらっしゃる常連さんの1人と、
休日に雑談をしていたのですが、美容についてやる気スイッチが入っているという娘さんの影響もあり、
美容外科 口コミ情報や、脱毛 東京など美容の事を多く聞けました。

娘さんは卒業後の進路としてネイルサロン 求人を中心に探しているそうですが、
脱毛や美容に関する話題の他にも、最近静かなブームになっている
山査子の話も聞けました。

私自身は、健康食品に関してはドッグフード等の愛犬に対する物に関しては詳しいと思うのですが、
自身が摂取する物には無頓着なので、色々と勉強になりました。

その方も家事をする時には作業用手袋を使っているらしく、お肌には気を遣っているそうです。

今度同窓会があるらしく、幹事として同窓会 名簿を頼りに旧友に連絡を入れているそうですが、
それまでには、娘さんに教えて頂いたインプラント 入れ歯治療を済ませたいと
とても楽しみにしている様子でした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。