MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住宅ローン探し関連オススメ情報ですよ
2010年09月05日 (日) | 編集 |
先日3D看板作成の事務所に勤め看板作成にまつわる
マニュアル作成業務や新人教育、OJTなどをしつつ
看板作成に必要なデータ入力作業などを仕事にしていた友人と会う機会があったのですが
なんでも高齢者向け住宅を探しているとの事でした。

親御さんと一緒に住める物件を探しているらしくバリアフリー設計のされた高齢者住宅が希望のようです。

引越しに伴い内装を綺麗に統一したいとの事でインテリアショップ ランキングサイトを利用して
良いお店を探しているようです。

インターネットで見つけたインテリアショップ 仙台ではとても素敵なデザインで
友人の趣味にも良く合うインテリアショップ ダイニングテーブルを見つけることが出来たと話していました。

新しく住宅購入に伴い良い住宅ローンを探しているとの事で多くのローンの中から友人に適合するローン探しを私も手伝いました。

その際に良いローンプランを数多く見つける事が出来ました。

三井住友銀行では新規に住宅購入を考えている方に適合する「ネットdeホーム」と言う住宅ローンを見つけ、
荘内銀行ではガン保障が付きお得な「ガン保障特約100%給付型住宅ローン」がお勧め出来そうです。

女性向けの住宅ローンの「女性専用住宅ローン むさしのロング・エスコート」がある武蔵野銀行や、
スルガ銀行では外国人専用住宅ローン「愛称Dream-Jホームローン」があるそうです。

滋賀銀行では環境対策や耐震住宅向けのエコ&耐震住宅ローンがあります。

無担保で利用出来、気軽に利用する事が可能な「<ひろぎん>無担保住宅ローン」がある広島銀行や、
十八銀行にも「<18>無担保借換住宅ローン」というプランを見つけました。

みずほ信託銀行の住宅ローン(借替・買換)」では住宅の買い替えや借替に適合するプラン設定もありました。

ネット銀行の為、インターネットを利用した取引も可能な住信SBIネット銀行の「住宅ローン」もあり、
最近増えてきた3大疾病にも対応する大東銀行の「3大疾病保障特約付住宅ローン」、
静岡中央銀行には
ネット 自動車保険など一緒に加入もお勧め出来そうな
「しずちゅう営業車両活用ローン」と言う事業者向けのビジネスローンプラン設定がありました。

みなと銀行では3大疾病と重度慢性疾患の保障が付いた
「<3大疾病+5つの重度慢性疾患>保障付住宅ローン」があります。

また、佐賀共栄銀行では不動産投資専門のローンを見つける事が出来ました。

引越し祝いの際には以前から友人が欲しがっていたイーモや、
貨屋さんに寄った際に偶然見つけたおもしろグッズをプレゼントしようと思います。



転職をしキャリアップをした知人などは、投資にも興味が出てきたようで投資型マンションの情報を集めたり
ワンルーム 投資なども考えているようです。

転職や就職と言えば、近頃は失業率の高さが話題になっていますが、私が知人の転職の為に情報を集めていると多くの求人情報を見つける事が出来ました。

賃貸営業の正社員募集が見つけられた求人 前橋の情報、
求人 さくらでは航空機部品組み立ての求人がありました。

溶接作業経験者の求人がある求人 真岡の情報の他、
求人 桶川の情報では医療関係の求人を見つける事が出来ます。

配送ドライバー募集がある求人 和光市の情報や、
その他にも以前インターネットをしている時に女性スタッフの募集が多い求人 本庄が興味深かったです。

女性の労働問題は日本でも大きく取り上げられる事の多い話題の一つの為、女性の労働機会向上に貢献しているなと思いました。

求人 幸手の情報では以前知人が働いていた保育所関係の求人を見つける事が出来、
警備関係の求人が目に付く求人 笠間では待遇の良い求人を多く見つける事が出来ると思います。

求人 筑西では工場ラインでは検査、組み立ての求人情報を見つける事が出来ます。

また求人 神栖では医療事業関係の求人が目に付きました。

求人 須坂は比較的簡単な作業の求人がありました。

最近では日本でも起業をする人も増えてきておりベンチャー企業を考えているなら求人 仙台など
まったくの新しい事業での転職を考えるのも悪くはないのでしょうか。

求人 新発田では資格なしで教育の現場にたずさえる
家庭教師などの求人もありました。

このように新卒枠の削減やリストラなどで誹謗中傷を受ける事の多い企業事業者も
新人採用に向け求人情報を多く出しており、探せば結構あるものなので現在就職活動中の学生さんや
転職を考えている方も頑張って欲しいと感じました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。