MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
良き夫婦ですね
2010年11月06日 (土) | 編集 |
 

水嶋ヒロ&絢香、夫婦でツイッター開設

先日、ポプラ社小説大賞を受賞した俳優、水嶋ヒロ(26)と妻の歌手、絢香(22)が5日、それぞれ公式サイトと公式ツイッターを開設した。水嶋はツイッターの第一声で「フランクなコミュニケーションをとっていけたら」とつぶやき、昨年末から活動休止中の絢香も「休みの間もファンが集まれる場所があったらな」と開設理由を説明。開始12時間で夫のフォロワー数は5万5000超、妻は4万近い数を叩き出す大反響を見せた。
 
 本名の齋藤智裕で小説家人生をスタートさせ、ポプラ社小説大賞の発表会見で前所属事務所の退社騒動を謝罪した水嶋が、最愛の絢香とともに“つぶやき”を開始。心機一転、夫婦一丸となって本格“始動”した。

 「水嶋ヒロ/齋藤智裕」名義で開始した夫は、ツイッターの開設理由を「ファンとの約束」だったと説明。小説大賞受賞を祝う声や近況を尋ねるツイートがいきなり殺到し、正午ごろの開設から約12時間後のフォロワー数は5万5000を超えた。

 妻も負けてはおらず、4万近く。バセドー病治療のため、昨年のNHK「紅白歌合戦」の出場を最後に活動休止中の絢香は、第一声で「お久しぶりです! 活動休止し、もうすぐ1年になります」と感慨深げにつぶやき、大喜びするファンの声に「まだ不慣れなので、頑張ります」と丁寧にリツイート。

 「体調は大丈夫ですか?」との質問には、「本当に心配かけてごめんなさい。体調はとても良いです。自分の身体と向き合う事はとっても大切なんだなと改めて感じる毎日です」と綴った。

 また、夫婦一緒に同じ場所でツイッターをやっているようで、「それぞれで黙々と画面に向かっています! 初日だからね。みんなの声が嬉しくって」と報告。水嶋も、絢香が画像をアップしたことをフォロワーから知らされ、「なに~やるなあいつ」とラブラブ全開でつぶやいた。

 また、水嶋を初監督映画「ドロップ」の主演に起用したお笑いコンビ、品川庄司の品川祐(38)が夫婦のツイッターをフォローするなど、大反響を呼んでいる。

 昨年2月の結婚から二人三脚で歩んできた若いカップルは、ツイッターという新たな船出に胸トキめかせている。(サンスポより引用)

何か羨ましい夫婦ですね(*^_^*)
羨ましいです~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
