MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
住宅を買う際、我が家の決定権をもっているのは?(ご主人? それとも 奥さま?)
2008年07月02日 (水) | 編集 |
----------------------------------------------------------
【PR】

GE Moneyの住宅ローンなら、3つのあんしん!

あんしん1 画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査
あんしん2 お客様の住宅ローン計画をサポートする専門のアドバイザー
あんしん3 お借入れ時のご負担を軽くする保証料0円

別商品で業界最低水準金利のフラット35もご用意しております。
----------------------------------------------------------

我が家もそろそろ住宅の購入を考えています。

私はそんなに興味は無いのですが…

妻は来年には新築にしたいと言い続けています。


我が家の事の決定権は…

勿論… 妻なのです(´▽`*)アハハ  

笑っている場合ではないですよね(o´_`o)ハァ・・・


しかし、あのマシンガンの様なおしゃべりには

喧嘩してもかないません(o´_`o)ハァ・・・


そんな訳で我が家は来年の新築の一戸建て購入に向けて

毎日が進みました♪


妻は大喜びで銀行に行きました…

しかし、残念ながら契約は出来ませんでした(o´_`o)ハァ・・・


理由はあえて言いませんが

他の銀行なども駄目でした…


どうしようかと迷ってインターネットで検索していたら

GE Moneyという会社の存在を知りました。


お陰で来年の購入が決まりました(^-^)g"

妻も大喜びで良かったです♪


もしGE Moneyに出会っていなかったら…



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

2008/07/04(Fri) 11:25 | URL  | わんだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
