MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
国際電話を安心して掛けるには♪
2008年07月02日 (水) | 編集 |
私は若い頃は国際電話なんて掛ける事はありませんでした。

というよりも請求が怖くて掛ける事が出来なかったのです(o´_`o)ハァ・・・

ワシントンに叔父さんがいますが一度もこちらから電話を掛けた事はありませんでした。


でも5年位前にどうしても緊急の用事が出来てしまい

電話を掛ける事になりました。

私は電話料金が気になって用件だけで切ろうと思いました。

しかし叔父さんの奥さんが話し出したら止まりません!!


5分以上話した頃に私の限界も沸点に達して!!

「 ごめんね!! 電話料金が気になるから切るね!! 」


後味の悪い電話だったと思います。

この電話を最後に叔父さんとの交流はなくなりました(´‐ω‐)=з フー








みなさんはKDDI スーパーワールドカードをご存知ですか?

私はこのカードを知ってから叔父さんと仲直りをする事が出来ました(^-^)g"


今では安心して電話を掛ける事が出来てます♪


このKDDI スーパーワールドカードの特徴は!

プリペイド式だから使いすぎる心配がありません。

いつでもネットで購入できるから時間を気にする事がありません。

緊急な時は保険会社や家族には連絡できるので安心。

海外旅行にお出掛けの際は是非携帯する事をお勧めします。


皆様もKDDIブランドのKDDI スーパーワールドカードを持つことで

安心して海外旅行や国際電話を楽しみませんか♪


今や誰もが海外旅行をする時代です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
