MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪からの引越し関連オススメ情報ですよ
2011年02月21日 (月) | 編集 |
大学時代の友人が看護師 求人 大阪から
都内に来る事になったので、現在新居を探しているため一緒に物件探しを手伝うことにしました。

早速友人は山手線沿いの
BR-αFという
目黒駅まで徒歩7分の物件を見つけたようですが、
まだ他にも良いところはないかと探しているそうで私も友人と一緒に色々と駅近くを探しました。

丸ノ内線沿線だとOGハウス
四谷三丁目駅まで徒歩5分ですし、
信濃町ファインコート
徒歩5分な上周りにはお寺も多くお寺巡りには困らなそうです。

他にもミテッツァ西新宿
西新宿駅まで徒歩6分とビル街ながらも住みやすそうですし、本郷三丁目駅ならば
本郷SSレジデンスが徒歩3分の近さ
ですね。

東京メトロ沿線でおすすめされたのは本駒込駅近くの
アールヴェール文京白山が徒歩1分、
千駄木駅近くはカテリーナ千駄木徒歩6分
と千代田線が利用できて便利ですね。

六本木一丁目駅近くであれば
コープ野村六本木1号館じゃ徒歩2分で
外観も良いですし、八丁堀駅まで徒歩4分の場所に
ニューシティレジデンス銀座ツインⅡ
あり日比谷線だけでなくJRも利用できそうです。

他にもパレステュディオ銀座東
築地駅まで徒歩3分のところにあり、友人は早朝に行われるマグロの競りを見に行けると嬉しそうにしていました。

広尾駅近くであれば、
ライオンズマンション元麻布があり
高級住宅街ということもあり管理がしっかりしていそうです。

まだ建設中ですが、
仮 喜久井町マンションは早稲田駅
まで徒歩5分ということで新築狙いならどうかと友人に勧めてみました。

一番新しい副都心線沿いの東新宿駅に近い
大阪屋ビルは場所柄セキュリティも
しっかりしていそうです。

小田急線の代々木上原駅から徒歩9分の場所にある
ヴィスタ富ヶ谷は友人もとても
気に入っていました。

都営大江戸線の若松河田駅近くにある
グリーンヒルズ河田は駐輪場があり
近所に買い物に行くには便利ですし、他にも勝どき駅近くなら
ブライズ東京CANALが徒歩5分、
西新宿五丁目駅近くなら
プレール・ドゥーク西新宿が徒歩7分、
ベルジュリーオは徒歩6分の場所に
あります。

都営浅草線を調べていた友人が見つけたのは、大門駅まで徒歩5分の
ストークベル浜松町が公園や図書館が
近くて休日はのんびりと過ごせそうでした。

泉岳寺駅近くのヒルトップ高輪
駅から徒歩5分ですし、高輪台駅近くならば
リーテック高輪が徒歩6分と会社に遅刻
しそうになってもなんとかなりそうです。

新橋駅に近いパレホームズ新橋は、
オートロックと宅配ボックスがありセキュリティも万全ですね。

他にも都営新宿線沿いにある
三番町パークライフは市ヶ谷駅まで
徒歩3分ですし、都営三田線であれば
日興ロイヤルパレス白山が白山駅まで
徒歩6分で歩くのがあまり好きではないから良いと友人が話していました。

東急目黒線沿線も友人は調べていたそうで、
武蔵小山駅から徒歩7分の場所にある
エルカスティージョ ムサシ
閑静な住宅街の中にあり落ち着いて過ごせそうですし、西小山駅の近くでは
グランシャリオ目黒が徒歩4分と便利です。

東急目黒線は良く使いそうだと友人は言っており
メゾンルミエールも候補に入れていました。

東急東横線だと
ハイツ柿の木坂は都立大学駅まで徒歩9分
だからおしゃれな街で買い物を楽しめそうだと話していました。

私が調べた中では都営新宿線の曙橋駅近くにある
サンウィング四谷が徒歩7分ですし、
シティヴィラージ四ツ谷三丁目Ⅱ
徒歩2分と突然の雨でも心配はいりませんね。

京王線ならば
ダイイチ岩田ビルが幡ヶ谷駅から
徒歩2分の場所にあり、
更に徒歩5分の場所には
ドゥエル西原もあって近くに
図書館があるので読書家の友人は重宝しそうだと嬉しそうでした。

総武線であれば馬喰町駅の近くに
アムス馬喰町という物件がありますし、
京王井の頭線ではエクセルシオール渋谷
が神泉駅から徒歩5分という立地でした。

有楽町線ではシンシア銀座EST.1が銀座
という響きから一度は住んでみたいと思いますし、東急大井町線では
レガリアレジデンス自由が丘イクス
緑が丘駅まで徒歩6分と近く、友人と色々調べていくうちに候補が一杯になってしまいました。

物件探しについてはとても勉強になり居抜き物件 東京に関する情報も
色々と仕入れられました。

友人はついでにと今度の勤務先では、人材教育 方法に関する事や将来の目標
として留学についても調べていました。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
