MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
簡単検索関連オススメ情報ですよ
2011年02月25日 (金) | 編集 |
タレントの方で小雪 加圧トレーニングを受けているという話を聞きました。

なんでもタレントの方の様になりたくて鼻尖縮小を考えている人も大勢いるそうで、
英会話を習っている友人が言うには
介護旅行研修に参加している時に、そういう事に詳しい人がいて、そのような話をしていたそうです。



インド市場調査が特集された特集を見ていると、
この様な所で働いている人たちはJ-GRANDE西麻布Ⅱみたいな
上等な建物に住んでいるのかと考えてしまいました。

その他にもU.Nレジデンス神楽坂も綺麗に整備されていますし、
閑静な住宅地にあるアジリア南麻布J'sもいいですよね。

私もアルファ渋谷の様な閑静な住宅街に住んでみたいです。

その事を友人に話すと、友人もドムール白金に住んでみたいと言っていました。

なんでも友人は今スカイコート神田壱番館の様な立地条件の良い物件を探しているそうで、
様々な住宅情報誌などでパークアクシス神楽坂の情報や
参考物件としてセブンスターハイツ代々木Ⅰを見たり、
新宿のウィン四谷を見学しているそうです。

友人がこんなにもエステムプラザ品川などの情報を持っている事に私は驚きました。

なぜルイシャトレ早稲田の様な住宅情報を沢山持っているのかと聞いてみたところ、
友人は市ヶ谷見附ハイムなどの住宅情報はインターネットを駆使して調べているのだと教えてくれました。

インターネットでは簡単に清水ビルの情報が手に入るようで
ブランシック白金台の情報もインターネットで調べればすぐに情報が出てくるのだそうです。

私はそれを聞いて、実際にやって見せて欲しいと頼みました。

友人は快く引き受け、始めにホーフ白金の住宅情報を検索して出してくれました。

二番目に検索で探してくれたのはユーキメゾン一番町でした。

この物件はオートロックが整備されているようでした。

友人とオートロックのマンションって憧れるという話になり、
オートロックが整備されているオリオ麻布十番の情報を集めたり
同じくオートロックが整備されているグランドコンシェルジュ広尾の情報を集めました。

それから友人にどうやって検索をかけるのか、取り扱いを教えてもらいました。

私は手始めにキャッスルマンション麻布の情報を調べ、
口コミの情報を頼りにライオンズマンション飯田橋駅前の評判を見てみました。

練習がてらクレール本郷を検索キーワードにして何が出てくるか調べたり、
段々と慣れてきたらプレシャス渋谷の周辺にある建物を検索してみて
周辺に何があるのかを調べました。

それが回数を重ねる内に面白くなってきてフィズ ル・リオン新宿中井の情報を沢山集めました。

友人は私にどの様なキーワードで検索をかけると長岩ハイツを詳しく調べる事ができるとコツ教えてくれました。

そのアドバイスを聞いてロアール日本橋三越前の事を検索してみると周辺の建物や
近くにどんな物があり、どのような交通手段があるかが簡単に調べることができました。

メゾン ゼコルバについても私なりに調べてみると
学校が近くに隣接しており、東京メトロもすぐ近くにありとても住み心地がよさそうでした。

しばらく友人とパレステュディオ八重洲通りの口コミ情報を見たり
インターネットの住宅サイトを閲覧しながらシャローム西方の情報を閲覧してみたり、
そこにあるリンクから月村マンション29へと飛んでみたりしました。

それから私達は、なるべく近くにツキムラマンションNo.25みたいな良い条件の物件を探しました。

色々な物件を見てきた友人はコルディアーノを参考にして
パシフィックレジデンス早稲田通なんかも詳しく調べていました。

それから目黒フラワーハイタウンの物件もとても参考になると私に教えてくれました。

そうやって何件か検索していくとサンパティーク六本木の様な好条件の物件や
友人が探している板倉マンションのような物件を見つけることができました。

検索方法によってこんなにも自分の希望する条件に合った物件を簡単に探せるとは思いませんでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
