MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
重視する点関連オススメ情報ですよ
2011年02月28日 (月) | 編集 |
知人が東京観光タクシーを利用したときに車内に貼ってあった、
鼻中隔延長という鼻と高くする方法の広告が気になったそうです。

そちらは、手軽に鼻を高く出来るそうで、受けてみたいと話しておりました。

その知人は、最近車を買い替えたいとも話しており、中古車 名古屋のディーラーに気になっている車があるそうです。

また、以前英会話学校で経済に詳しい方と知り合いになったようですが、
その方は最近注目のマーケットとしてインド競合調査を行っているそうで、
知人自身も経済に興味があったことから意気投合したようです。

今度その方の引越し先を一緒に考えることになったようで、
良い物件があれば情報が欲しいと相談されましたので、私も色々と物件を調べてみました。



物件選びは人により異なってくるのですが、
例えば住みやすさを考慮しますと、JMアメリカンリバティー13のような閑静な住宅街の物件や、
買い物が便利そうなセブンハイツ第2といった物件、
近くに保育園がありお子様がいても安心なツチザキハウスもありますし
防犯シャッターのあるホームタウンハウス坂町もオススメできそうです。

港区のフェットエル南麻布も良さそうですし、
渋谷区にもキャッスルメリー71がありますね。

お子さんが小学生ならブランシック白金台も良いと思います。

またメゾン・U&Sも落ち着いた雰囲気がありますね。

駅へのアクセスを第一に考えるのでしたら、
江戸川橋駅徒歩4分のUNレジデンス神楽坂ですとか
東新宿駅徒歩1分と非常に近い清水ビルも良いと思いますし、
同じく鳥重ビルも四谷三丁目まで徒歩2分と近いですね。

渋谷区ですと、代々木八幡近辺のアルブルヨヨギハチマンと同じく
渋谷駅徒歩1分のオリンピックハイムがあります。

恵比寿駅近くのドムセ永島も渋谷区では良さそうですね。

文京区にもウィン千駄木が千駄木駅の近くですし、
根津駅に近いパレステュディオ文京根津は宅配ボックスも完備しています。

小伝馬町駅でしたら月村マンションNo,30が近いですし、
六本木一丁目駅ならクレール六本木があります。

白山通り近くのライオンズマンション文京も白山徒歩3分圏内と便利です。

品川駅ですとエステムプラザ品川駅前が近く、こちらはセキュティティ面も信頼できますね。

セキュリティ重視ですと、アジリア南麻布J'sのオートロックや
フルタイムロッカー完備のコンシェリア御茶ノ水があり、こちらは24時間ゴミ出しも可能ですし、
エレベーター付きのシャンドール目黒も捨てがたいですね。

オートロックですと、中野区のユーハウスもオススメですし、
セキュリティ全般に力を入れている市ヶ谷東急アパートメントも良いかと思います。

住まいの外観を重視するのでしたら、パシフィックレジデンス早大通は白を貴重にしており綺麗ですし、
中学・高校が近くにあるルート小石川も良い外観をしています。

清潔感のあるロアール本郷東大前は敷地内ゴミ置場がありますし、
大使館近くにある飯倉Aビルも良さそうですね。

綺麗さで言いますと目黒ロイヤルハイツもオススメできますし、
見た目は勿論、駅からも近いスカイコート神田第3も候補になりそうです。

分譲マンションのグランドコンシェルジュ新宿北といったマンション、
周囲に緑が多いサンパティオ文京千石のような物件や、
高級賃貸マンションのパークアクシス神楽坂ステージも個人的に良いと思いますし、
同じく高級マンションでは、プレステージ駒場も紹介できそうです。



今回、かなりの情報が集まりましたので、早速知人に紹介したいと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
