MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好きな歌で癒される♪
2008年07月27日 (日) | 編集 |
私の大好きな槇原敬之ニューシングルです(⌒_⌒)ニコ

タイトルはWE LOVE YOU.です♪

皆さん聞いてみてくださいね(∩_∩)





どうでしたか?

私は大ファンなので槇原敬之らしさがバンバン出ている

最高の曲だと思いました(∩_∩)

それとこのブログパーツいいですよね♪

早速、購入してしまいました(´▽`*)アハハ


私と槇原敬之との出会いが今でも一番の思い出なのですが

「 もう恋なんてしない 」という曲ですね!


当時、初恋が終わった帰りのラジオで流れていました…

思わず涙が出てきて

車を止めて大声で泣いてしまいました。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


「 もう恋なんてしない 」

そう思いました… まじで(怒`・ω・´)ムキッ


でも今では結婚して子供もいますが(´▽`*)アハハ


マッキーの歌は癒されますよね(⌒_⌒)ニコ

皆さんもこの夏を槇原敬之ニューシングルで過ごしませんか♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
