MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
【幸満ちゃん事件】勝木容疑者を送検
2008年12月07日 (日) | 編集 |

2008.12.7 09:07 産経新聞より


 千葉県東金市の保育園児、成田幸満ちゃん(5)が遺体で見つかった事件で、東金署捜査本部は7日午前、死体遺棄容疑で逮捕した無職、勝木諒(りょう)容疑者(21)を送検した。
 捜査本部によると、勝木容疑者は「女の子と家の中で一緒にいたら、ぐったりした。抱きかかえてあそこ(現場)まで持っていって(路上に)置いた」と容疑を認める供述を始めている。
 捜査本部は幸満ちゃんが死亡した経緯についても事情を聴く。
 逮捕容疑は、9月21日午前11時すぎから午後0時26分までの間、東金市東上宿の東金南公園近くの道路脇に幸満ちゃんの遺体を遺棄した疑い。


楽しい事をお届けしたいのですが

今日はだめですね(o´_`o)ハァ...

こんな事件が起きるなんて(゜-Å) ホロリ


犯人にはきっちりと刑を全うしてほしいものです!!


それと2度とこんな悲劇が起こらないことを祈ります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
