MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EXILE:「J Soul Brothers」メンバーも加入し14人に 4月に新シングル発売 
2009年03月02日 (月) | 編集 |


2009年3月2日 毎日新聞より

J Soul Brothersが加入し、14人になったEXILE 7人組ダンスボーカルグループの「EXILE」が1日、東京都内のホテルで緊急記者会見を開催。リーダーのHIROさん(39)がプロデュースする7人組ユニット「J Soul Brothers」がこの日から加入し、14人で活動することを明らかにした。ボーカルのATSUSHIさん(28)は「形あるものに永遠はないと思い、チャレンジを決めた。偶然か必然か、昨日第1章のボーカルSHUN(清木場俊介さん)から電話があって久しぶりに会って話した。この話をしたら応援してくれた。彼のためにも頑張りたい」と気合いを入れていた。

 HIROさんは「7人の加入は昔から頭の中にあったが、具体的に動き始めたのは昨年の中盤くらいから。EXILEのメンバーと話し合い決めた。14人でスケールアップした姿を見せたい」と意気込んだ。2日の日本ゴールドディスク大賞授賞式が14人のお披露目デビューとなる。4月15日に新生EXILEメンバーで4曲入りマキシシングル「THE MONSTER~Someday~」を発売し、5月に全国アリーナツアーも行われる。

 「J Soul Brothers」は99年にEXILEの前身として活動していたグループ。06年に開かれたEXILEボーカルオーディションの最終選考に残ったメンバーらを集め、HIROさんプロデュースの下に再結成。07年・08年に開かれたEXILEのコンサートツアーに出演するなど活動し、アルバム「J Soul Brothers」で2月25日にメジャーデビューしていた。

 EXILE加入後はJ Soul Brothers名での活動は行わず、EXILEのメンバーとして主にダンスを担当する。加入したNESMITHさん(25)は「これからまた新しい夢に向かって頑張っていきたい」。SHOKICHIさん(23)は「元々、EXILEのボーカルオーディションを受けていたので、2年越しの夢がかなった」と喜んでいた。

そのうちにモーニング娘みたいに人数が増えるのかな?

いろんなユニットが出来るかも(∩_∩)

期待したいですね♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。