MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
かっこいいですよね 
2009年05月12日 (火) | 編集 |
【ソウル=水沼啓子】今秋、韓国で公開予定のドラマ「アイリス」の制作発表会が12日、ソウル市内で開かれ、韓流スターのイ・ビョンホンさん(38)ら出演陣が参加した。会場には報道陣約500人が詰めかけたほか、日本からも数十人のファンらが駆けつけた。

 イ・ビョンホンさんは、今年3月に秋田県内で行われたロケの際のエピソードを披露。撮影を終え、マネージャーと露天風呂に入っていたところ、日本のおばさんたちの一群が入ってきたという。イ・ビョンホンさんは「幸い湯気で1、2メートル先もよく見えなかったので、無事温泉から出ることができた」と笑顔で話した。

 また、ロケ現場には常に日本のファンら数百人が集まってきたという。イ・ビョンホンさんは「毎日200~300人のファンに取り囲まれる中で撮影するのは、今回が初めてだった」とし、日本のファンに感謝の言葉を述べた。

 また、イ・ビョンホンさんがワイン好きなことから、日本でのロケ期間中に宿泊したホテルの部屋には、ファンが贈った何百本ものワインが置かれていたという。

 「アイリス」は、韓国の情報機関を舞台にしたスパイアクションドラマで、海外ロケや大がかりな舞台装置などで話題を呼んでいる。イ・ビョンホンさんは6年ぶりのドラマ出演という。(サンスポより引用)


もてもてでいいですねo(^-^)o

私もワインが大好きですが

おすそわけが欲しいヾ(´▽`*;)ゝ"
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
