MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第733回「朝食はパン?ご飯?」
2009年05月17日 (日) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。朝ごはん、食べてますか?朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、ご飯だと、きちんとお魚、お味...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」




おはようございますo(^-^)o

私の朝ご飯は、平日がご飯でお休みがパンです。

結婚するまでは実家が農家だった事もあって365日がご飯でした。

今は、妻の希望もあってお休みはパンになってます。


私の一番の贅沢な朝ごはんは

ご飯だと、もちろんわかめが入ったお味噌汁、アジの開き、たくわん、ほうれん草のあえもの…

このメニューだとご飯は3杯はいきますねo(^-^)o


パンだと、ハムエッグ、コーンスープ、マカロニサラダ…

このメニューだとWソフト6枚を一気に食べてしまいます♪


お陰で結婚してから10キロ増えました(o´_`o)ハァ...

でも食べるのが大好きなのでやめられません!


最近は、朝食をとらない方が多いようですが

朝から食べること必要だと思います。

私はこれからも食べ続けますヾ(´▽`*;)ゝ"







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
