MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
節約生活のつもりが…
2008年04月04日 (金) | 編集 |
私の知り合いに節約生活をしている人がいます。

とにかく何でもけちけちしています。


そんな友達が野菜の代わりに土手の草を食べ始めました。

「 結構美味しい野草があるのよ♪ 」

とよく自慢していました(*^_^*)


しかし先日会った時に野草の話をしたら

もうやめた(怒`・ω・´)ムキッ  

と言われてしまいました…


理由を聞いたら…

毒草を食べて家族全員が医者に直行!!

入院騒ぎになったそうで…


節約のつもりが浪費してしまったそうで(´▽`*)アハハ


皆さんも野草を食べるときは気をつけましょうねo(^▽^)o ニコッ♪

っていうか食べませんよね(´▽`*)アハハ



テーマ:幸せな生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
