MMF
毎日の出来事を記事にしています。 楽しい事を書きたいな(*^_^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KEN、DA PUMP脱退!ソロで再出発
2009年12月06日 (日) | 編集 |
9人組ダンスユニット、DA PUMPのラッパー、KEN(29)が脱退することが5日、分かった。

 1997年に4人組でデビューした彼らは、06年4月にSHINOBU(29)が脱退。新メンバー7人が加入して再出発した昨年12月には、YUKINARI(31)が音楽の方向性の違いを理由に脱退していた。オリジナルメンバーは、ボーカルのISSA(30)だけになる。

 KENは公式サイトで「ISSAと2人になっても『頑張っていこう』と励まし合ってきましたが、幾度となく話を進めていくうちに思想や音楽的な方向性の違いが生じ、話し合いの結果、脱退に至りました」と報告。音楽、ダンスの求めるレベルが高すぎて、新メンバーとの間にズレが生じ、所属事務所にソロ転向を申し出たという。

 今後について、「個人『奥本健』としては変わらず音楽活動やDANCEに携わっていく活動を続けていきつつ、若い可能性たちの育成や音楽制作ができれば」とソロ活動と並行して、プロデュース業にも力を入れていく意向も明かした。

 KENは06年7月にデビュー当時から9年間、交際した3歳年上の一般女性と結婚。翌07年1月に長女が誕生している。(サンスポより引用)

ソロになるって怖くないかな…
私だったら怖くて一人で歌うなんて怖いな!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
